menu
ユーザー登録

ついにリアルミーティング!!!

今日はぴたカフェサークルメンバーの顔合わせ(今までオンラインだったので)がありました。

5月のイベントに向けて、内容の確認・準備を行いました。

こどもの発達はもちろん、イベントを通して「学びをプラス」というコンセプトに出来るよう、

場面を想定して色々と意見を交わしました。

こんなものにしたい!
というものをぴたカフェが少しだけサポートして形にしていきます。

今回はてんとう虫のポシェットになりました。

データを作ってもらい、カットしてイメージが形になった瞬間です。

こどもたち、保護者の方が楽しめて、自分たちも成長出来る...


最高ですよね!!!!(笑)

活動に興味がある方、やってみたいという方はいつでもDM待ってます😁


皆さんもぜひ一緒に活動しましょう〜!




保育園への就職サポート

働く保育園は、園のことをよく知ってから選びましょう。
一人ひとりの保育士の理念や働き方に合った、保育園選びをサポートします。

LINEで質問する